【キャンセル・変更について】


予約日前日20時までの予約変更・キャンセルは<<無料>>

※2018年内は予約の変更・キャンセルは当日の9時までに延長いたします。


それ以降

キャンセル / 変更は...1000円


※電車遅延については同様にキャンセル料を頂戴いたします。


キャンセル・変更はLINEでお願いします。

LINEを利用していない方は下記メールアドレスにご連絡ください。

 eyelash.mihily@gmail.com

〒104−0061

 東京都中央区銀座1-4-3 銀座SFビル8F(表札には『RACOTA』と表記されています。)

☎︎ 042-866-4821(個人の携帯に転送されますので施術中は電話に出られません。)


SFビルに着きましたら1Fからインターホンで「801」を呼び出してください!

セキュリティの関係上1Fのインターホンで801を呼び出さないと8Fには停まりません。

8Fのボタンを押すこともできません。
8Fのボタンが押せなかった場合は一旦1Fまで降りて、再度インターホンから『801』で呼び出してください。



【銀座駅から】

A13出口を出て松屋銀座の前の大通り(中央通り)を京橋方面に進みます。(松屋銀座を背に右方向に直進)

『ヴィトン』や『ブルガリ』を越え『キラリトギンザ』も越えたら目の前に高速道路が見えます。

『コージーコーナー』の信号を『UFJ銀行』の側に渡ります。

『UFJ銀行』と『セブンイレブン』の間の道(UFJ銀行側)を直進(有楽町方面に進みます。)

『SHIPS』を越え『スペイン料理店』『岩戸』(食事処)の前の信号を渡った目の前のビルです!


【銀座一丁目駅から】

3番出口を出ると『わしたショップ(沖縄の物産館)』と『まるごと高知(高知県の物産館)』があります。

『まるごと高知』の方に進み『ノーブル(食器屋さん)』(LIPTONのロゴがあるビル)方面に道なりに曲がります。

今度は『ふくい(福井県の物産館)』が見えるのでそこを越えて駐車場の隣のビルです。


【京橋駅から】

3番出口を出て中央通り(目の前の大きな道)沿いを銀座方面(中央通りを見て右方向)に進みます。

高速道路の下を通り抜けると『交番』『セブンイレブン』『UFJ銀行』が見えます。

『セブンイレブン』『UFJ銀行』の間の道を有楽町方面に直進してください。(UFJ銀行側の道)

右側に『銀座駐車場』道沿いに『SHIPS』その先に『スペイン料理店』があるのでそのまま

まっすぐ進みます。『岩戸』というお食事処を通りすぎ信号を渡った目の前のビルです。


【有楽町駅から】

京橋口を出て『無印良品』を超え外堀通りの信号を『わしたショップ』(沖縄の物産館)に方に渡ります。

『銀座一丁目駅』や『まるごと高知』の方に進み『ノーブル(食器屋さん)』(LIPTONのロゴがあるビル)方面に道なりに曲がります。

今度は『ふくい(福井県の物産館)』が見えるのでそこを越えて駐車場の隣のビルです。


【東京駅から】

少し距離があるので説明は省かせていただきますが『国際フォーラム』方面に向かっていただくと近いです。


・都営浅草線をご利用の方は『京橋駅』からの道順を参考にしてください。

・日比谷線をご利用の方は『銀座駅』からの道順を参考にしてください。